たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

あけましておめでとうございます

2021年元旦です😊


昨日と同様テレビの特番を見る以外は普通の日です。

おせちもなければお雑煮もない、お祝いは何もしてない我が家です。

朝から旦那はほとんど寝ていてボケまくってました😅

昼ごろ起きてきたので「あけましておめでとう」と言ったら何故か「何言っとん?」と完全に正月を忘れているみたいでした。他にも買い物で失敗するし…。

最近旦那の物忘れや思い込みが激しくなってきて心配しています。もう歳だから仕方ないのかなと納得するしかないのかも。

正月早々不安のネタができてしまいました。


さて今年の目標です。


無駄遣いしないこと。

部屋は綺麗にすること。

服を増やさないこと。

出来るだけ笑っていること。

痩せること。

病気をしないこと。

幸せでいること。


たくさん書いてしまいましたが頑張ります。


でも今日無駄遣いしたんだよなあ。反省。