たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

ブログの整理

ブログの画像をたくさん削除してしまったので過去ブログを編集していました。
最初の投稿まで遡りながらアップし直していると、過去の記事の中に画像消してしまいましたというのを見つけました。
同じことを繰り返してる私。忘れっぽいです😅


読み直していると色々思い出してきて懐かしい気分になりました。


特に気になったのが作った服です。なんでこの生地で作ったんだろうと思える服がいくつかありました。自分に似合う生地じゃないよなぁと考えてしまいました。
いいと思ったらすぐ飛びつくんじゃなくてじっくり考えなきゃと反省です。
今年はゆっくりと丁寧に作ります。


そうだ。この機会にプロフィールも少し直します。