たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

ステテコ

旦那のトランクスをこの前作ったというのをブログで書きました。



この時ステテコが欲しいと言われ色違いの布で作りました。



このステテコが気に入ったみたいで珍しく履いて仕事に行ってくれました。
まだ欲しいとリクエストがあり今2つ目を作ってます。


でも今日ミシンのご機嫌が悪く縫っている途中で突然下糸が汚くなります。
そして突然直ります🤔とりあえず一晩ミシンを休ませてあげようと思います。


ちなみに前回作ったトランクスは一度も履いてくれてません😭
ステテコ3、4着作ってみようか検討中です。


せっかく作ったんだから履いてよー😤