たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

あーあ

いつも夜中まで洋裁していたのがたたったらしく、木金曜とベッドからほとんど起きれませんでした😢


旦那から早く寝ないからだ!と怒られてしまいました。
なるべく0時にはミシンの前から離れようと思います。
でも、朝早く目が覚めてやることがなくてミシンに行くことがあるかもしれません。


さて今日はこれにてミシンの前から離れてベッドの上で完成間近だったブラウスを全て解こうと思います😅
ぶかぶかな上にとっても似合わないブラウスが出来たのでした😢


裁ち目かがりもするので糸がたくさん入ります。
キングスパン買えばよかったかな…。