たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

暑くなりましたね

暖かいというより暑いですね。今日も25度過ぎていて春があっという間に過ぎていきました😭


先週、リハビリの先生に「そろそろ少し薄手のパンツを出そうかな」と言ったら「まだ寒い日が来らかもしれないからまだいいよ」と返事きたのですが暑いです💦


なので今大慌てでワイドパンツを縫ってます。この前ブログに載せたパンツです。今2着は縫えたので今作りかけのパンツで終わりにしようと思ってます。




今週中には出来るかな?

慌てながら慎重に作り上げます😊


慎重さがなくなると布がもったいないことになること確定なので気をつけなきゃ😅