たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

パソコンがヤバい

朝、パソコン(win10ノート)を立ち上げると画面が黒いまま止まります。
キーボードでいろんなコマンドやってみたけどだめです。バッテリー外して放電したら立ち上がりました。最近放電の回数が増えました。
それから読み込みにかなり時間がかかったり出来なかったりがほぼ毎日です。それとキーボードが反応しない時もあります。
ずっとバッテリー交換しようか、再インストロールをしようか悩んでいました。


そして今朝決めました。


ミニデスクトップ買いました🎉
モニターとか買い足していくとノートの方が安いのかもしれないのですが…。


前はwinのノートPCを入院やショートステイに持って行ってたのですが、今は中古で買ったmac airがあるのでいらなくなりました。


また無駄遣いしちゃいました😭
頑張って縫って納品増やさないと。


あ、縫うといえばワイドパンツ3枚出来ました。今週中にできて嬉しいです🙌