たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

書けない…

またなぜかブログが書けない日々が続いてます。


毎日何もしてないわけではないです。
仕事もしてるし、嬉しいハンドメイドの贈り物もいただいたし、最近はじまったドラマが楽しいし、相変わらず眠いけど眠れない日々が続いてるし。


こんな風にいっぱいあるんですよね。
でも書いては消しての繰り返しで結局書くのをやめるのです。


メンタル病んでると思うと落ち込むので、天気が悪いから自律神経が乱れてしまってるんだとなるべく思うようにしてます。心の病気ではなくて体の不調ってことにしてます。


あ、でもこれは心の病気だからってことにしておきたいことがあります。


寝ると夢ばかり見ます。しばらく見てなかったんですが眠れなくなってから夢が復活しました。
登場人物は旦那、子供、親が多いです。残念なことにこの人たちが出てくるといつも起きたときに辛くなります。
なぜなんでしょうね。負い目を感じてるのか、会いたいからなのか、もしかして嫌悪感を抱いてるからなのか…。
嫌悪感とかなら最低ですね。


きっと病気だから悪い方にしてしまうんですよね。そう思いたいです。


さて寝なきゃ。9時前に美容師さんが家にくるから早く起きて片付けしないと。