たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

早く元気になーれ

水曜日のブログで旦那大丈夫と書いたのですが、木曜日また熱を出して病院に行きました。
睾丸も腫れてたらしく今日泌尿器科の受診をして前立腺炎を診断されました。抗生物質や解熱剤をもらって横になって休んでます。


8度超える熱なんて滅多に出すことないし、すぐ熱が下がる人なのでしんどいみたいです。
それに体重が57キロまで落ちたと言って落ち込んでます。
それに睾丸も動くと痛いと言って歩きにくそうです。(さすがに睾丸の痛さは私には分かってあげれません)


普段元気なとき私がご飯食べてって言っても欲しくないからと食べないのに、今日は食べたいのに食べれないとなんだか悔しそうです。
癌をした時も弱音をはかなかったのにそんなこと言うなんて年を取ったからなんでしょうか。


それなのに洗濯物を干したりたか私の代わりにしようとします。
私がゆっくりやるから大丈夫と言っても、たまちゃんには無理だと言って動きます。


だから私元気なとこ見せようとしてたら躁状態になってしまいました😅他にも悩みになっていたことがとりあえず今は解決したので安心したのも影響してます。
リハビリの先生がやばいと言った位テンション高めでしゃべってます😅高くなりすぎて先生に躁から鬱になったとき大丈夫なんだろうかって心配されてしまいました。
(双極性障害とは診断されてませんが昔から近い症状はありました)


だけど今は躁状態でもいいかなと思ってます。元気のない人の前で落ち込むわけにはいかないです。今は不安になりそうなことはすべて考えないようにします。


早く元気になって、いつものむかつく旦那に戻ってください。
じゃあないと張り合いがないです😥