たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

バナナと白桃

旦那が休みだったので午後の入浴の後にお出かけしてきました。


今回の目的は、岡山バナナのジェラードです😊



美味しいバナナミルクジュースのような味です。
後味もさっぱりしててもっと食べたいってなりました。


先日買った桃が甘みがもう少し欲しいなと思ってたので桃のコーナーに移動しました。
この前よりたくさん並んでます。やっぱり少し買うの早すぎました。
毎年、年に1回だけ白桃は購入してるのですが見ていると欲しくなりました。
前回は清水白桃だったので今回は「おかやま夢白桃」にしました。おかやま夢白桃は初めての購入です。清水白桃よりも甘いらしいのでワクワクしてます🤤

ちなみに1200円です。


他にも葡萄も出てました。今だとハウスものでしょうね。やっぱり人気があるからでしょうか、シャインマスカットが多かったです。
買うなら露地ものがいいので8月後半まで待ちます。
マスカットジパングという名前の葡萄を食べてみたいのですが、一房5000円以上するみたいなので手が出ません😭珍しい品種もたくさんあるけどなかなか食べられないです。
路地ものが出るまで待ち遠しいけど我慢我慢です😊


他にも野菜を買って帰りました。


おしまい🤗