たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

抗菌ダブルガーゼどうしょう

布を整理してたら抗菌ダブルガーゼが出てきました。


思ったよりたくさんあります。
マスクがたくさん作れそうです。


うーん、まだマスクって需要あるんですかね?
うちにも布マスクがたくさんあって余ってます。


これから先も布マスクの生活が続くなら売れそうですが、どうなるのかさっぱり分かりません。


ダブルガーゼはマスクの以外の使い道が思いつかないので、このまま押し入れの中に入ったままになりそうです。


何かの内布で使えないかな。



今日のどうでもいい話。


ワクチン2回目は微熱と腕の痛みがありましたが、だるさがすぐとれてとっても元気です。
打ちにいった病院がカロナール1回分ただで出してくれました\(^O^)/
今度使わせて貰いまーす。