たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

大きくなったなぁ


このブログの画像に写っているポトスですが、2019年2月に旦那に買ってもらいました。
買った時の画像がこちらです。


一番右がポトスです。凄く成長してくれました😊


他の2つも駄目になりながらも頑張ってまだ生きてます。


ポトスの植木鉢はこれ以上大きくする予定はないのですが、葉がまだまだ伸びてくれないかなと期待してます。


まだいろんな観葉植物欲しいけど置く場所がないです😥
ダイソーにある小さい観葉植物を見ると、この大きさなら置けそうとか思ってしまうので見ないようにしてます。
(だって、成長してくれたら大きな鉢にどんどん変えていくから置き場所がなくなりそうだもん)