たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

また熱

昨日微熱があって寝てたら治るかなと思いましたが、今朝測ると39℃近くまで上がっています。


カロナール飲んで水分取ってたら38.3℃まで下がったけど、頭がボーッとしてます。


またPCR受けに行かなきゃいけないのかな。


ワクチンを2回してほとんど家に閉じこもって出かけないようにしているのに、私の周りの環境や行動は何も変わってないです。


熱が出ればヘルパーさんが怯えて中止にするしかないし、作業所の仕事だって途中やめです。


福祉タクシーだって急だからないかもしれないですし、PCRの検査の間ずっと車にいないといけないかもしれないです。


その前に福祉タクシーが捕まるか分からなくて、もしかしたら救急車呼ばないとダメかもしれないです。

救急車呼んでも受け入れ先がすぐ見つかるのでしょか。


泣き言しか思いつかないです。