たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

輸血中です

明日、3度目の手術です。

それに向けての輸血中で、寝ていることしかできないので久々にムラゴン書いてみました。



毎日痛さで大変ですが、それでも1日はすぎてます。少しずつですが良くなっているのを実感してます。


退院は今年中にはできると思いますが、こればっかりはわからないです💦


ご心配おかけしている皆様、大丈夫ですとかそんな言葉はまだ言えませんがいろんな方の力を借りて頑張ります。



最後に凄く痛くて嫌な治療をするときの先生との一コマです。


先生

たまちゃん、今日もよろしくねー


たまこ

喜んでー😬

(顔は喜んでない)


深刻ではない時の病室はこんな感じです。