たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

新しいミシン

新しいミシンが届きました❤️


7月過ぎるだろうなと思ってたら意外にも早くて喜んでミシン屋さんに行ってきました。


ジャノメのPE990Rです。




機能がいっぱいのミシンで驚いてます。
ボタン押すだけで糸切りできるし、返し縫いも勝手にしてくれます。


今は当たり前の機能なんでしょうか?


リハビリの先生が、脳の働きにもいいからすぐやめず続けてねと言っていたので頑張ります。


って直線縫いしかまだできないですが😅


ミシンを貰って帰り道に、旦那が赤信号なのにアクセル踏んで急ブレーキを踏むという怖いことが起きました。


おかげで今、少しメンタルおかしいです。


情緒不安定っていうか、思い出すと怖さがまた甦ってきます。
旦那は何度か事故してるので…


正直、運転して欲しくないです。