たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

服があった

押し入れから少し厚手の長袖を出そうと思ってケースを見ると、処分したつもりでいた長袖たちが20着ほど見つかりましたorz


もうこれ以上増やしたくないからと長袖を縫いたいのを止めるのに断腸の思いだったのに…


増えてしまったやんかーーーーー。


小さな山が出来てしまった服を眺めたけど、今日断捨離する気も起きずとりあえず洗濯することにしました。


断捨離も気力使うんです。安い服ばっかりだけど綺麗だったらなかなか捨てられません。


やっぱりシーズンの服をかける場所増やさなきゃいけな………


いやいや、今年の目標の着ない服は整理するを破るわけにはいきません。


でも捨てれるのかな…。


洗濯したの乾いてから服と相談してみます。余計な気力使わないといけないです😭