たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

配信未完了メール

ただいまgmailから配信未完了メールが届いてます😭
gmailのアドレスの方にgmailから送信したら送られなかったいうことで、
何度か試していました。
結局送られることはなかったのですが、その代わり送った2日後から
配信未完了というタイトルのメールが何通か届くようになりました。


内容は
メールの配信中に一時的な問題が発生しました。Gmail は 47 時間再試行し、
配信できなかった場合はお知らせします。
となってます。


いや、もっと早く教えて欲しいし、47時間配信しなくていいし、
出来ることなら再試行せずに削除して欲しいし💦


最初は迷惑メールかと思い調べてみたら経験ある方が多いみたいで、
知恵袋とかで質問されてました。
結局原因はよく分かりませんでした。


しばらくしたら止まるでしょうけど💦



全く関係のないことですが
さっきブログのアクセス数を見たら、昨日300超えてました。
何があったのでしょうか?😲