たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

心配

夕方子供の施設から電話があって、子供が少し前から唇が青白くなってご飯もあまり食べなくて、今週になって食べても吐き熱も出て酸素が必要な状態になったけど、酸素マスクを取ったり、点滴を抜いてしまうので可哀想だけど拘束してもいいですか?と連絡が来ました。

なので拘束してもいいですって答えました。


原因が分からないですが、Dr.も頑張って調べていますのでとも言われました。


すぐ行ってあげたいけど、緊急事態宣言で施設も面会禁止になってるし私も具合悪いから入れない…。


何もできなくてすみません。よろしくお願いします。もし私が入院なったら父親に連絡お願いします。


としか言えませんでした。


今、私の病気のことなんかどうでもいいです。

子供が早く落ち着いて欲しいです。


一体何がどうなっているの?