たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

iQOS試してみた

旦那はタバコ好きです。最近減ってはきましたが止めることは無理みたいです。


家ではベランダや庭で吸ってくれるのでいいのですが車の中で吸われると臭くて仕方がありません。服にも臭いがつくのが嫌です。私は昔はお酒を飲むと吸いたくなりましたがもう何年もどうでもいいという感じになってます。


ということでiQOSを試してもらうことにしました。2週間無料で試せます。とはいえ美味しくないから嫌だ、タバコ代高くなるから嫌だとかなり拒否してました。会社の人もみんな美味しくないからと止めたとグダグダ言ってました。


まあ、そう言いながら私に甘い旦那です。申し込みして今日届いたのを早速吸ってました。


普通のタバコより軽いのかな?いまいちピンときてないみたいですが暫く吸ってみるそうです😊


なので私はどうやって続けてくれるか誉め言葉を考えようと思ってます。例えば、車臭くないから乗ることできるー❤️とかいろいろですね。


仕事の休憩中に吸ったりしてるみたいですが、職場の人の中にもタバコの臭いが嫌いな人もいるだろうからその人たちにも喜んでもらえるかも。


頑張れ、旦那。