たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

後4日

今年も残すとこ今日を入れて後4日ですね。
今日が旦那の年内最後の休みなのとヘルパーさんの最後の訪問なので掃除と買い出しに行ってきました。


ほんとは大掃除したかったけど思ったより出来ず、汚れがまた年越しすることになりました💦買い出しは正月だからと豪華にするつもりはなかったのですが、いざ店に行くと美味しそうなものがいっぱいで思った以上にお金が飛んで行くことになりました💦
でも去年は不幸があったので正月を祝えなかったので旦那と2人で迎える正月は初となります。だから美味しいもの食べたかったのです。


最近いろんなテレビを見るのが楽しいので正月はテレビ三昧になると思います。それに去年の私より元気で生きてるのが楽しいのです。訪看さんからは「今年は入院しない年にしようね」と言われたので健康にも気をつけます。


無事年越しできるよう頑張ります😊