たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

寝たきりになったら

以前ベッドで使っていた大きな防水シーツを捨てる捨てないで旦那と少し喧嘩になりかけました。
使わないものを捨てたい私ともったいないから置いておきたい旦那。


「いつ使うか分からないんだからもういいやん」と言ったら「たまこちゃんが寝たきりになったら使う」と返事が返ってきました。


それを聞いたらなんだか捨てられなくなりました。旦那は私が寝たきりになっても家にいるって思ってるんだなと思ったからです。寝たきりになったら旦那に迷惑かけられないから施設に入るつもりでした。


旦那の何気ない一言が嬉しかった今日でした😊