たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

ハンドメイド

最近はミシンと言えば布マスク!ではないかと思うほど皆さん作っています。

私も作りたいなあと思っていたのですが、ミシン買うのももったいないし…。


なんて諦めていたら、すっかり忘れていました。数年前に数えるほどしか使っていないミシンが我が家にはあったのです。


そんなわけで、ここ半月ほどマスクを作っていました。旦那さんに「そんなにいらないやろ」と言われるまで黙々と作ってました。

でもいい加減たまったので、今度はエコバッグや小物入れをずっと作ってます。


ハンドメイドって楽しいですね(^-^)