たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

スマホショルダー

スマホを緊急で必要になる時があるのでいつも持ち歩いてます。


ずっと首からかけてあった岡山デニムのスマホケースが壊れてしまい困ったので、急いでショルダー紐を買って作りました。



バネ口でパカっと開いて出し入れできます。


今回の作り方は、* Baby&Kids * Handmade さんのバネ口スマホケースの作り方を参考にさせていただきました🙇‍♀️



携帯用の薬入れをバネ口で作ったのがきっかけでバネ口がお気に入りになってます。
逆さにしても中の物が出ないところがグッド👍


ただ一つ心配なのがスマホケースを落としてしまった時に大丈夫かなという点です。
キルトを貼っているけど落下には頼りにならない気がするので、ifaceに入れておいたほうがいいかなとも思ってます。


ここのところ季節の変わり目でメンタルがやばいです。
気を紛らわせるのにずっとミシンに向かっていて肩こりがひどいです😢


仕事の作品を作りたいのですがうっかりの失敗をしてしまうので、仕事の時間以外はこれから履くワイドパンツでも作ります。