たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

ミシン部屋の模様替え

空いてる部屋をミシン部屋にしたのですが、ドーンと中央にテーブルを置いているために存在感が凄い上に、室内干しの部屋でもあるためずっとミシンへの湿気が心配でした。
おまけにエアコンの風がまともにきて、寒いし紙は飛ぶしと困ってました。



(なんて汚い部屋なんだ💦)


そのせいかごちゃごちゃしていて片付けをする気がおきなくてレイアウトを変えることにしました。


テーブルを端へと動かして、取りやすい位置に引き出しとかを置いて、




こんな感じにしました😊


汚いのは相変わらずですが、部屋が広く見えます。


これで片付けをする気になればいいのですが。


しばらく使ってみて、気になるところを直しながら使いやすい部屋にしていきたいと思います。