たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

ずっと書けなくてすみません

今、子供と私は同じ病院に入院してます。


子供は、心臓と肺と胃の治療しています。

残念ながら、手術や移植はしても術後体に負担がかかるだけで出来ないそうです。

子供はICUで頑張ってます。

入院時より少し良くなってます。

人工呼吸器が外せたし、口から少し食べ物を入れることができるようになりました。


私は一般病棟で昨日病名がつきました。

恥骨部分に膿が溜まってます。

子宮頸がんの放射線治療の影響だそうです。

治療としては24時間抗生剤の点滴を続けて膿を無くしていくのですが、取りきれなかったら恥骨のところをメスで切って直接除去するそうです。

6週間入院予定なので長いです。


この書いてる途中で来週の火曜に手術が決定しました💦ドキドキです💦



運良く医療現場がひっ迫している中入院できました。

退院されたらその日のうちに次の方が入られます。

もちろん面会もできないので、洗濯物などの荷物の受け渡しに困ってます。

家族と顔を合わす事もできません。


辛いし寂しいけど、たくさんの方が励ましてくださるのでがんばります。


皆さん、元気でいてください。

また元気な時ブログ更新します。

申し訳ありませんが、コメントの返答は控えさせていただきます。

場合によっては閉じます。

よろしくお願いします。