たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

壊れたウロバッグカバー

最近なーんにもやる気が起きないです。
でも仕事はがんばってます。
だけどその他の時間手芸をしてもすぐやめてしまいます。


が、


ウロバッグカバーのDカンのところが取れてしまいました😭
仕事中にウロバッグカバーが重くて床に置いていたのを忘れて車椅子を動かしてしまいタイヤに絡まってしまったのです。
焦って引っ張ったりしてしまい取れた時には無惨なことになっていました。


市販のものだと捨ててしまいそうですが、自分の作ったものとなると直しかたが分かるので捨てるなんてことはできません。
直さなきゃと思っている今のうちにがんばります。


だけどだるくなったら寝ます😅


疲れてるのかな😭