たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

私仕事したっ!

入園バッグの残りが仕上がり今日納品します。


次は財布とスマホが入るくらいの小さめのバッグを頼まれてたくさん作ることになったので、どうせなら納品時にサンプルを作って大きさとかを見てもらった方がいいなと思い急いで仕上げることにしました。


旦那に遅くまでしてるって怒られながらも縫い続けていたら段々とワクワクしてきたのです。


昔締め切りがある仕事をしていた時、提出時間が近くにつれてテンションが上がっていって仕事がはかどり、そして終わった時のあの嬉しさを思い出したのです。


あぁ、私仕事したっ!やったー✌️


っていう快感?を今日味わうことができました。


鬱が酷くなって歩くことができなくなった時、もう働くことは無理だなと思ってました。
でも50過ぎて人生が変わりました。


私は今日、仕事に夢中になってやることが出来ました。
些細な出来事ですがほんとに嬉しかったんです😊


ちなみに締め切り間近にならないと頑張らない性格は子供の頃からです。
時間があると思うとサボりに力が入ってしまいます。


反省。