たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

風邪ひきました

昨日昼過ぎからいまいちメンタル良くなくて薬飲んで寝てました。
夜になっても起きられなくてそのまま寝ていて気づいたら午前3時頃になってました。
その間エアコンはつけっぱなしでした。
寒いなーと思ってエアコン消して5時半頃また起きたら見事に風邪引いてました。


今は薬飲んだら少し良くなったので遊んでます。


それにしても8月の半ばなのに窓開けて扇風機だけでちょうどいい気温です。
この気温の変化についていけません。


ちなみに2020年8月16日の岡山の気温は
最高気温 38.2
最低気温 25
でした。


今の気温22℃みたいです。
今年の夏は涼しいのかな。


また雨降るみたいだし、災害が酷い地域心配です。