たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

給付金で買いました

申請はしてるのですがまだ振り込みされてませんが、早々と買ってしまいました。


エアコン❤️



部屋の仕切りを取った為、今のエアコンでは広い部屋には馬力が足りないし、電気代も凄いのでずっと悩んでました。

でも今年の夏は猛暑だと聞いて今が買うチャンスだと信じて購入です。


高いエアコンにしようか悩みましたが、他にも欲しいものがあったので妥協しました。


まだ使うには早すぎるので少し運転してすぐ切りました。


これで快適な夏が送れると嬉しいです。


後は、給付金早く振り込んでー🙇‍♀️