たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

ポカポカ天気

今日はポカポカ天気で外に出たかったので、病院に行く前に仕事をもらっている作業所のカフェに行ってきました。


車の中は窓を開けて走ると凄く気持ちいい風が入ってきてそれだけでご機嫌です😊


のんびりしながらコーヒータイムです。
コーヒー100円💕パウンドケーキ100円💕


ついでに洋裁のお仕事の話や入園バッグの材料をもらって帰りました。
洋裁の仕事はとりあえず動画を見てお返事することにしました。


明日からまた寒くなるみたいなので風邪ひかないようにしないと。


みなさんも体調を崩さないでくださいね。