たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

入園グッズ(女の子)

今日は祝日でしたがお仕事の日でした。なので女の子の入園グッズ仕上げました。


レッスンバッグ、シューズケース、体操着入れ、お弁当入れ、コップ入れを1セットで作ってます。



こんな感じの布をもらったのですが、このまま仕上げるとなんだか寂しいです。


で、レースつけました💕


最近お気に入りの
楽天 レース専門店BerryLace さんのいちごのレースです🍓


この柄好きなんですが、私には似合わなすぎる😢 残念😢


明日納品するので、誰か買ってくれたらいいなと思ってます🙏
次は男の子の入園グッズの材料をくれたので作る予定です。


(実はマスクカバーも作りたいです😷 どっちにしようか悩み中です🤔)