たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

するもんじゃないね

調子が悪くて注意力がない時は何かするもんじゃないですね😢


ずっとうとうとしてたり、体がガクガク、そんな時にやった仕事の裁縫や自分のズボンの洋裁何もかもめちゃくちゃでした😭
縫うところ間違えたり、縫い代つけ忘れたり、裁断を失敗してたりとにかくやり直さないといけないところがいっぱいです。


今日はまあまあ調子良くなったから直しているのですが大変です。
解くのに今日1日使ってしまいました。


つい急いでしまうんですよね😩
明日からのんびり縫うように気をつけないと。


あと、裁縫部屋で物がたくさんなくなってます。
片付けして探さなきゃ😨