たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

ただいまです

やっと病院の毎日通院が終わりました😊
30000近かった白血球の数値が正常値まで戻ったので点滴が終わり飲み薬での治療に変わりました。


検査結果の数値が悪かったら入院を覚悟してたんで、いろんなことを途中止めにするわけにはいかないので何も出来なかった1週間でした。それにすぐ疲れて動けなくなって出来なかったのでした。


もらった飲み薬が結構強めの抗生物質らしく下痢で寝込む可能性もありますが、来週から仕事を再開しようと思ってます。


とりあえず明日いろんな人に連絡した後、汚い部屋をきれいにしたいと思います😅


それにしても結局何の細菌だったんだろう…。もう病気はこりごり😢