たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

いらんしw

友達からLINEがきてURLがはってありました。
URLしかないからクリックしてしまいました😅
中身はスターバックスのロゴとかがあるサイトで、アンケートに答えていくと200000円もらえるというものでした。
もらった人のお礼も載ってましたがすべて外国の方でした。


いやいや、そんな美味しい話があるわけないでしょう😅
ググってみてもまだ詐欺サイトで報告されてないし新しいのかもしれません。


まったくいらんもの送ってきてくれました。
こんなのいらんしw


詐欺やろwってLINE返しておきました。


ほんとはクリックもしたら駄目だけどしてしまったものは仕方ないです。
しばらくクリックした影響がないか注意しておくことにします。


皆さんも気をつけてくださいね。