たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

布の断捨離しようかな

安く売られているからといって飛びついてしまった布がいくつかあります。
服を作りたくて5mくらい買ったので置く場所も凄くとってます。
なので使わない布は断捨離したいと思っているのですが、捨てるのはもったいないけど売るための作業する気もおきないのです。


前はジモティーで売ることができたので今度もすればいいのは分かっているんですけど気が乗りません。
作業所の人に布いりませんか?って聞いてみるのが一番楽な気もしますが…。


もう少し考えてみたほうがいいのかな…。
でも、布減らしてすっきりしたいし…。


悩み事ができてしまいました。