たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

真似してあなたをペットショップで売ってみた

ブロ友さんがやられてるのを見てやってみました。



本名でしてみました。
値段: 6億 円
性格:意地っ張り。病気に強いです。
餌:お茶を好みます。
備考:撫でられるのが大好きです。
飼育難易度:★★★☆☆


6億って私凄い価値あるんですね笑
私病気に弱いですよ。意地っ張りはあってます。
お茶好きです。緑茶大好きです。
撫でられるの好きですが誰も撫でてくれません。



ちなみにたまこでもしてみました。
値段: 66666 円
性格:穏やか。よく大きな声で鳴きます。
餌:鶏の頭を好みます。
備考:トイレのしつけはしっかりと。
飼育難易度:★★★★★


たまこを飼う人大変そうです…