たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

なんにもやりたくない日

今日は朝から天気がよくて体調はよかったのですが、
なーんにもやる気起きませんでした。


昼まで寝て、酵素ドリンク飲んで、ずっとYouTube見て、
そしたらもう旦那が帰ってきました。
それからまたYouTube見て、ご飯食べて、ベッドでゴロゴロして、
またYouTube見て、東京MER見て、またYouTube見て、
今ブログしてます。
今日はミシンでパジャマ縫う予定だったのにダラダラしてしまいました。


まあこんな日もありますよね。


また1週間が始まります。次の日曜まで毎日何かしら予定が入ってます。
水曜は1日病院。午前はワクチン打ってきます。
それまで熱出さないようにしないといけないです。
熱出したら打てないし、ワクチン不足で8月まで予約できないんですよね。


打ちたくないって気持ちがまだ少しあります。
でも打てっていう圧感じてます。


あ、雷鳴り始めました。降るのかな。