たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

はぴばー

私の誕生日です。


旦那が安売りしてたケーキを買ってきてくれました。
花屋さんにも覗いて見てくれたらしいのですが、「ひまわりがなかったし他の花は高いから買わなかった」と言ってました。
高くて買えなかったお花の値段が気になりますが、聞くとまた喧嘩になりそうなのでやめておきます😅


でもひまわり欲しくて切り花の通販サイトを覗いて見ました。
うーん、ひまわりは高くないんだけど送料が高いです。
どうしよう…。


そしたらCreemaからひまわりのいろんな作品を紹介してるメールが届いてワクワクしてます。
お手頃価格のひまわりの作品がありますように。


結局買ったケーキも晩ご飯でおなかいっぱいだし、20時になったから旦那の寝る時間だし食べませんでした。


明日のおやつにします😊