たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

今日のいろいろ

1.今日届いた花がなんとなく好きだった
medeluの花を隔週で購入しているのですが、今日届いた花の中に気になる花がありました。

濃い赤色?をしたカーネーションみたいな花が気になってます。
こういう落ち着いた色もいいですね。


2.水道水がぬるま湯
ここ数年の夏のあるあるなんですが、水道の蛇口をひねるとぬるま湯が出てきます。
それだけ外が暑いってことなんでしょうね。
暑い中水遊びするときは冷たい水が気持ちよくていいのになって思います。


3.初マリトッツオ
話題のマリトッツオをセブンイレブンで買ってきてもらいました。
中のクリームが軽いってことだったのでワクワクしてたのですが、1個食べた後は少し重かったです。
でもパンの部分はおいしかったです😊
今気になっているのが「モチトッツォ」です。



欲しいけど食べきれない気もするしどうしよう…。