たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

今日から雨

今日から雨が続きますね。
なるだろうなと思っていたら、やっぱり体調がいまいちにです。


頭痛と腰痛と腹痛のトリプルの痛みがきたので、ロキソニンを飲んでみたら少し楽になりました。


でも明日の気圧に注意です。


しばらく病院とかないからお仕事のミシンしようと思ってたのに出来るのかな。



今日、作業所の方がお仕事で作る見本の服を持ってきてくれました。
来るときにいつもお菓子を持ってきてくれます。
今日はうさぎのクッキーでした。



作業所の手作りパウンドケーキを持ってきてくれることが多いのですが、旦那がパウンドケーキは喉につまってしまって食べれないので、今日はすごく喜んでいました。
明日でも半分こしようと思います。