たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

暑いです

今日は暑いなぁと思っていたら夏日だったんですね。今年の夏は暑いらしいので、今からエアコン入れたくはなかったのですが入れました。


新陳代謝が良くないのか、暑いとこにいると熱が上がります。微熱なんだけど、ここ最近出てしまうとまさか?とドキドキしてしまいます。


エアコンの温度ってよく28度くらいに設定とかいうけど私無理だったりします。いつも25度くらい。

もっと涼しくてもいいんでが、冷房効いてないところとの温度の差が大きすぎるとだるくなります。


今日は特に何もない1日だったので書くことがありませんでした。まあ、何にもない日もありますよね。


今週は旦那の休みが3日もあるので部屋の片付けとかもしたかったのですが、旦那は寝てばかりです。


今日は片付けは諦めました。物をもっと減らしたいなあ。