たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

ワクチン

眠剤貰いにメンタルクリニックに行って、「最近どう?」って言われたから「怖い夢ばっかり見てスッキリ寝れません」って答えたんですが…。


最近見た夢で一番ハードだったのは、私はホームにいたら目の前で電車事故!それだけでも十分怖いのですが首が飛んでいきました😭それも3人もです。

夢占いしようかと思ったけど、これはよくないでしょーと思った私は怖くて調べられませんでした。


とそんな話をしてたら「コロナは怖くない?」と聞かれました。「もちろん怖いですよ」と大きめの声で返事です。

私は家にいることが多いので旦那が先にかかる可能性が高いから、「来年くらいにはワクチン出来るだろうからそれまでは予防すること」と一緒に行ってた旦那も注意されてました。


ワクチン…今年とか来年とかいろいろ言ってるけどどうなるんでしょう。できなきゃ以前のような生活に戻れないですっ。

いや、もう戻れないでしょうね。

それでもワクチンできたら、もっと気楽に外に出ることできるはず。みんなと集まってお酒でワイワイする時間も出来ますよね?


ワクチンが早くできるように願ってます。

応援と感謝しか私には出来ないです。