たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

ハギレ10キロ以上って商品

ハギレ10キロ以上っていう商品買いましたが、これはハギレとは呼ばないです😅




一つだけ測ってみましたが6mありました。もっと長そうなのもありました。


どんな生地で何が届くのか分からないのでドキドキしでしたが、白系統の色で薄いシャツの生地が多かったです。


正直な感想ですが、初心者の私にはこれですぐ何か作ろうというのは無理かも。


この生地はなんの作品が作れるんだろうとかなり悩みます。


私の場合、型紙作って最初に縫ってみるというのには使えるかなと思います。


他の人の画像では明るい色がある人もいたけど、残念ながら地味なのが多かったです。


これも運なんで仕方ないですね。


もう買わないだろうなぁ。


買っても使いこなせなくてもったいないから買えないなぁ。