たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

エコバッグ作りましたが…

展示販売会に出すエコバッグ作りました。




でもこのバッグ出そうか悩んでます。


私の大嫌いなバイアス処理してるのですがまっすぐ縫えてないのです。
ワンポイントにタグをつけたりして頑張ってみたのですが縫い目が気になります。


これは売らずに展示だけにしてもらおうかな。
これでもいいという方がいたら安価で売ってもらおうかな。


相談員さんに聞いてみます。


その相談員さんがわざわざ布を買ってきたくれたのですが、失敗しないかドキドキしてきました。ハンドメイド作家さんって凄いですね。