たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

地味な布が多い

毎日少しずつ縫ってるバッグですがまだ2点しか出来上がっていません。
縫いかけては、糸の色が合わなかったり裏地に使いたい撥水の布がなかったりで、結局ネットで買い足して到着待ちの状態です。


家にある布と糸で何か作ろうかと布を選んでたのですが明るい色の布がないのです。


どうせ作るなら気分まで明るくなるような色や柄をと思うのですがハギレしかありません。
ハギレだと極小バッグしかできないし。
ハギレを繋ぎ合わせてパッチワークのようにしてバッグにするのもいいけど、やったことないから色合わせとかで悩みそうだし。


こんなことなら昔買ってた布捨てなかったらよかったです。
って後悔しても仕方ないのである布で考えてみます。