たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

ウロバッグカバー

展示販売会に持っていくウロバッグカバー作りました。




男女問わず利用できるようにと思ったのですが、出来上がってみると男性向けの色かもしれませんね。でも私の好きな色の布で作ったので、女性でも青が好きな人だったら気に入ってもらえるかもしれません。


前に作った作品のバージョンアップで、手で持ったり車椅子にかけることができるようにしました。


売れなかったら自分で使うことにします😊


旦那がだんだん上手になっていくねーと嬉しいこと言ってくれました。そう言ってもらうもまた縫おうという気持ちになります。


ネットで注文していた糸も届いたし、明日はエコバッグを縫うことにします。今日はもう終わりっ。