たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

ぼんやりミシン

相変わらずミシンの前で寝てしまってます💦


相談員さんからの作業所での手芸作りの仕事がどうなったのかの連絡がなくて、それも気になって集中できません。


でもお出かけ用のバッグが壊れたので秋冬の柄でショルダーバッグを急いで作りました。




マチを取りすぎたりとか長細くなってしまったりとか、出来上がってみると気になるところがいっぱいです。でも中にキルト芯を入れたのでふわふわしたバッグになり気に入りました。


昨日これを眠気と戦いながら縫い終わったのですが今日は布を眺めてるだけです。また縫うのが楽しいー!と早く戻りたいです。