たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

嬉しくて連投です

先ほど相談員さんから嬉しい電話がありました。


この前のバザーの後、公民館の人から来年ある障がい者バザーに私も出品してほしいとご指名があったそうです😊もちろん返事はOKなのですが、相談員さんが私に聞く前にはいと返事しておいたそうです😊。


それから作業所でも働くことができそうです。バザーの時に作業所の方が私の作品を見てくれていたそうです。今、こんなご時世だからリモートでも就労することができるようになったみたいです。


少しの賃金にしかなりませんが自分で働いてお金をもらえるのはとても嬉しいです。車椅子になってから仕事をすることを諦めていたので😭


今年ミシンを初めてほんとによかったです。