たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

今日は仕事納め

明日から作業所がお休みになります。
12月から空いた時間に始めたのであまり縫ってないのですが、この前初めてマスクを納めました。今流行りの市松模様、炭治郎のマスクです。
鬼滅の刃って凄いですね。置いてすぐいくつか売れたそうです。
禰豆子の柄の布も手芸店で見てけたということで持ってきてくれました。
今は禰豆子の通園バッグを作ってますが布が足りなそうです。できるだけ作って残った布はまた別のものを考えます。
作業所の方が私が作品の品質が高いと褒めてくれました。褒めてもらうとやっぱり嬉しいです😊
来年もがんばります。