たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

データがない(;;)

Officeで家計簿のフォーマットやラベル、過去の病気の記録を作ってフォルダに保管していたんですがどこを探してもないんです😱


今のパソコンはこまめにバックアップとってるからそれでもないってことは、前のパソコンからの引き継ぎが出来てないってことだと思います。


やばーい😱
家計簿のフォーマットはまた作れるからいいけど、いつどんな病気になったかなんてあんまりにも多すぎて覚えてません。
どこかに印刷したのないか探してみないと。


他にもデータなくしてるのいっぱいありそうです。
その分パソコンの中が少なくなってて嬉しい気持ちもあるので酷く落ち込まないですみました。




パソコンとはまったく関係ない話になりますが、
明日「ザ・ハイスクール ヒーローズ」っていう戦隊ものが始まりますが、なぜに23時からの放送なんでしょう?🤔
時間帯考えると大人向けの番組ですよね。でも5人の戦隊ヒーローの番組。
ゴレンジャーよりアカレンジャーも登場‼ってなってるから、視聴者ターゲットは私と同じ世代なのかも。
でもジャニーズJrが主演みたいだから若い子向けかもしれないです。
よく分からないですー???