たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

非常食

Yahoo見てたら非常食の記事がありました。


うちも一応置いてあるのですが、来年くらいに賞味期限が来るのが多いです。
私はなんでも食べること出来ますが、旦那が食べれないものが多すぎていつも困ってます。
今は缶詰がほとんどですが、次に買うときにはパンとかクラッカーみたいなものを買っておこうと思っています。
おかゆとか雑炊でもいいのですがやっぱり旦那があんまり食べません。


美味しいと言える非常食が欲しいのです。味見してから今度は買いたいですね。


高いし場所とるしのでいらないかなとも思いますが、やっぱり安心かなと思って買ってしまいます。